2013年5月6日月曜日

見れば見るほど、お腹がよじれる寸劇!





ビーン、ビーン、イカれたおバカさん?

見れば見るほど、お腹がよじれる! 

悪知恵があり、イタズラ好きで、意地悪なところもあるビーンは、

礼儀正しい社会が普段は抑圧している“内なる子ども”の具現化だ。

かつてアトキンソンは、Mr.ビーンについて

「9歳の少年同然で、世の中の経験はないが、問題に直面した際のひらめきはすごい」

と語ったことがあるほどのすごさがある。

このビーンが生まれるまでを追ったドキュメンタリーを

楽しんでみたいものです。

コレクションが笑いと共に証明しているとおり、

ビーンはすでに充分アニメっぽいようです。






   【Shopping

0 件のコメント:

コメントを投稿